ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

サザエさんと私

cooking crushもっと評価されてほしい。

日曜の夜にこんな有能な作品はない。

今のところ、堂々とTHEアニメ効果を混ぜ込んでいるので、リアルに見せたいのに残念なクソCGでげんなりするということもない。

 

 

[Eng Sub] Cooking Crush อาหารเป็นยังไงครับหมอ | EP.2 [3/4] - YouTube

第2話で特に好きな、この3/4。

 

気になる子のSNS密かに見てて、うっかり痕跡残しちゃった時の頭掻き毟るあの感じ。

でも、何もかも知りたくてじっくり見てしまう気持ち。仲の良さそうな異性の痕跡を見て複雑な気持ちになってしまうあの感じ。

 

「彼、キミのこと好きだよ!」

「キミも彼が好きなんだろ!!!」

「きゃーっ連絡来たーー(о´∀`о)」

を、友達同士でやるところ。

「買い物いく?」ってチャット来た時のシェフの顔が最高。

 

ワカルから。若かりし頃、誰もが経験したこの青春な感じ。ワカルワカルよと。その冷やかしも、恥ずかしいような嬉しいようなその顔も、だ。

むしろ気恥ずかしさすらある。昔の自分たちのようだ。

 

チャットでやり取りして仲を深めようというのも、あーーー現代的でもわかるゥ〜という感じで身悶えす。既読マークすぐに付くじゃん〜という感じです身悶えす。

 

日曜日夜といえばサザエさんであったが、もはやあの家族には何も共感できなくなってしまっていた。

(結局サザエはブルジョワジーなのだ。)

 

日曜日の夜にこんなに気持ちが青春になる番組があって良かった。あまりにも新鮮だ。

 

身悶えす。