ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ラコステとイトーヨーカドーにあるクロコダイルと私

先日、まもなくきくちゆうき先生のフォロワーが100万切りそうだと書いた。

https://happyzarigani.hatenablog.com/entry/2022/08/24/195840


引き続き毎日、先生の状況をウォッチしていた。


あと700人切った!



もうすぐあと500人!



あと300人!


明日の夜くらいかなとたかを括って、翌昼さがり。



100万を切る瞬間を、111フォロワー分も見逃したのである!!!

先生のフォロワーウォッチャーとしてこんなに恥ずかしいことはない。


1000016くらいから眺めていたかった。

結末だけが楽しみな先生の作品は、あの100ワニ以来かもしれない。


ところで、飛んじゃうアザラシのアカウントをきくちアカウントから切り離したことにより、以前よりいいねの数が減り、

また100ワニの負の余韻があるSNS界隈ではなんだか気後れしていいねもリツイートもできなくなってしまった。


ワニ事件はなんとも罪深い。ラコステ🐊とイトーヨーカドーにあるクロコダイル🐊を見かけるたびに思い出すのである。