ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

タイイベントのアーカイブ配信と私

8月20日に行われたタイ俳優イベントのライブ配信

生まれて初めて見たこうしたイベント、見てよかった見てよかったとまだ思い続けているあのタイ俳優イベント、

もう一回楽しめるのだ。

 

その時はぼんやりと楽しんでいたが、今回は目的意識を持って見る。

全ては一生懸命やると決めたこのタイ活のため。

 

強い思いを持ってアーカイブ配信を見る。

 

しかし私は懸念していた。

本来3時間を予定したライブは、蓋を開けると4時間を超えていた。

このアーカイブ視聴に許された時間は240分しかない。

少しの猶予もない。

いや、なんなら終わりまで見ることができない。

一瞬止めてここもう一度見たい、も当然できない。

 

諦めかけていたが朗報だ。

アーカイブ時間が300時間に延びている。1時間弱、もう一回見たいができるぞ…できるんだ。

TAYNEWさんの宙吊り見てもよし、OFFGUNさんの35分を通しで見ても良し、KRISTSINGTOさんの生着替え見ても良し、BRIGHTWINさんの華麗な歌を見ても良し。

 

f:id:zmarines:20220901232147j:image

の、日本語訳

f:id:zmarines:20220901232159j:image

 

そしてうっかり忘れないように記録をしておく。

同じような特典を、昔ボヘミアンラプソディでうっかり見逃したことが思い出される。

 

正式名称:Love Out Loud Fan Fest 2022

アーカイブ期間:2022 年 9 月 2 日(金)午前 10 時~2022 年 9 月 16 日午後 11 時 59 分

(上記はタイ時間なので日本では2日12時〜、17日1時59分)

総時間:300分

 

ここまで書いたところで、えっ?明日?

とハッとなっているので、本当に危ないところであった。