ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

秘密兵器らないと私

おふがんファンミーティングが今週だなんて信じられない。

ノリに乗って、某日カフェにも行っている。

見渡す限りoffgun で妙に照れた。なんでオマエが照れる必要あるんだ。

スッキリとした甘さで、飲む前の印象レベルでは飲んでるのにむしろ喉乾いて困るんじゃないかなどと実はやや懸念を抱いていたが、全く問題なくいただいた。全然うまい。

大人もじゅうぶん美味しい飲み物に仕上がっていたのでご安心ください。

たくさんの写真が飾ってあったが、一番好きだったのはこの奥の壁にかけてあったポスターっぽい写真。きれいな2人もいいけれど、私はこういう遊びっ気あるポージングが好きだ。

 

さて、ここで悲しいお知らせだ。

スマホ用のレンズ、あれ動画だとけっこう〇であるが、ファンミーティングで動画撮影はNGであった。

写真、静止画だけ。

静止画100%だけだと、保険がない。手の震えが顕著な写真しか生まれないかもしれない。

 

該当記事に数アクセスあったと思われるので、もしも「動画ならイケるんなら採用!」と判断してしまった方がいたのならば、ちょっとごめんと言っておく。

しかし私も同じ条件だ!ともにがんばろう!

ちがう。写真なんかいらない。その目に、心に、彼らを焼き付けようではないか!!

 

イベントの内容は、「歌」「ゲーム」であることが判明した。このまえの配信イベントは歌と踊りだけだったので、ここにゲームが加わったらどうなるのか見てみよう。

 

早く当日迎えたいような、怖いような。