ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ペンライトと私

先日のoffgunイベントでペンライトを買った。

ファンミーティングではoffさんが諸々呼びかけやってくれた時に振ったりして活用した。

なんとなくイベント中ずっとつけていた。

途中、緑が2色あることに気づいた。片方は黄緑だったのだろうか。

 

イベントが終わり、今ペンライトは、オーバーサイズに着る場合に備えて買ったがその機会がまだ来ていないLサイズのTシャツと共に特製ショッパー内に保管されている。

 

なんとかペンライト、日常での使い道は無いだろうか。ただのライトなら百均でも買える。このライトは特別なんだ。2500円の価値を発揮させたい。

 

停電時に使う

10色くらいの光色展開!

怖い停電でも赤白黄、色とりどりのペンライトで照らせば、そこはゴキゲンなライブ会場に!

停電であなたを照らすライトにピッタリ!

 

災害時に使う

10色くらいの光色展開!

赤いライトを使って振れば、誘導灯に。

緑のライトを使って出口に待機すれば、非常灯の役割も。

 

車両故障時に使う

大変だ!突然パンクしてしまった!

車を左に寄せて、発炎筒、発炎筒…

と、赤いライトを併用してはいかが?

いくつか点々と置いてあると、より分かりやすいですよね。

もしくは、後続車を誘導する時に手持ちで振ってもいいですね。

 

関ジャニ∞のコンサートで使う

OGロゴは∞マークに似ているので、しれっと持っていってもバレないという説。

ただし、これは想像であるが、実は全然関ジャニ∞と関係ないペンライトを意気揚々と振っているということが周囲の関ジャニ∞のファンに露見した時、冷たい視線を浴びる可能性がある。

なお、これまでに一度も関ジャニ∞のコンサートには行ったことがないし、今のところ、今後行く予定もない。

 

次のoffgun来日で使うかというと、たぶん次回は次回で新作が出るだろう。

 

どうしても日常使いしたいのだ。

皆、どう活用しているのだろう。またまだ研究が必要である。