ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

探し物と私

社会人一年目からずっと使い続けているカラーボックスがある。

ごちゃごちゃと、文具だったり、昔使っていたスマホのコードだったり、シールだったりテープだったり、オマケにもらったパスケースだったりピルケースだったり、紐だったり、

本当にいまだにごちゃごちゃと何か入っている箱だ。

 

そういえばアレはここに入ってなかったけ?

ガサガサ

ガサガサ

ガサガサ

 

なんだこれ…

じょっぱり

 

青森には特に縁があるわけではない。

ケア付き青森ねぶた。

ねぶたにケアついてるのだろうか。

 

ああ、アレはなさそうだ。

 

じょっぱり