ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

注射と私

ここ2年で注射4回打っている計算だ。

そのほか行った、血液検査や献血の類も含めると10回近く腕に針を刺した計算になる。

インフルエンザの予防接種も毎年やっていないクチなので、これは記録的多さである。

 

注射は好きじゃない。痛いから。

Sophiaの黒いブーツ風に)

しかしながら、なぜか、注射痛くねえむしろ俺注射好きムーブがますのが粋でいなせな時期がある。

あのムーブなんだったのだろうか。

 

さて、先般4回目のワクチンを接種してきたわけであるが、そろそろ打つ担当の医者たち手慣れすぎて、完全に流れ作業。

工場のベルトコンベアーのごとく。

パッと針を打ち込んだら、パッと止血の絆創膏をする。

10秒の出来事だ。

 

その結果、今回の私の左腕に貼られた絆創膏は、

針打ち込まれた穴(血が出てる箇所)を外れ、無関係なところに貼られていた。

 

たまにあるシールの位置がずれたオモチャの如し。