ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

韓国おしゃれと私2

f:id:zmarines:20240103205355j:image

 

ピョルマダン図書館、

ここは駅から直結で行きやすく、インスタ映えスポットである。

 

Google マップ

 

図書館と言うものの学生時代によく行ったあの図書館とは異なり、その場で読むことができるだけだ。

どちらかというと、ブックカフェに近い。置いてある本は雑誌のようなものが多い印象であった。

 

駅から入らない方のアプローチには韓流スターのポスターが複数掲示されており、同建物内ではアイドルのグッズショップがあるとのこと。

BTS以外にも人気グループがたくさんある。私はあまりに無知だ。

f:id:zmarines:20240103210509j:image

 

このスポットも、OffGun写真集巡りの一環。

そういえば前回も今回もまた将来も、全経路以下のArm Shareを参考とした。

เบื้องหลัง Photobook Go Together ll | ARM SHARE EP.18 [Eng Sub] - YouTube

 

韓国のコンビニおにぎりがめちゃくちゃ美味いという発見

f:id:zmarines:20240103210706j:image