ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ベビースターと私

ベビースターラーメンを買った。

小学生の頃の遠足以来だ。

f:id:zmarines:20221127203902j:image

 

以前のコーンフレークと同じ現象だ。

ホシオくんはじめまして。

チャイナ坊やみたいなキャラクターがいなくなっていた。2016年に引退していた。

小学生以来なので、知らないのも当然だ。

 

あのチャイナ坊やみたいなキャラクターの顔は、カルビーポテトチップスのじゃがいも様キャラクターと似ているなと思いながらここまで生きてきた。

こんな突然お別れなんて、そんなの無いよ。

妹みたいなのもいたよね?

チャイナ坊やみたいなキャラクター…ああ。

 

ブタメンおやつカンパニーだったね。

コンビニで大人向けの大きなブタメンが売っていて、喜び勇んで食べたけれどブタメンは学校終わりにあのサイズで食べるから美味しいんだって分かった。ありがとう。

 

チャイナ坊やみたいなキャラクターよ。キミの名は、ベイちゃんというんだね。

今日知ったよありがとう。