ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

古着と私

先日、ちょいと帰省をしたついでに自室の片付けをば少々。

昔着ていた服とアクセサリーの選抜を実施。

蘇る昔の思い出たち…

 

和柄の入ったダメージドデニム…気に入って履いてた…当時、少し和柄ミックスが流行っていたようにおもう。

 

ペイズリー模様の柄シャツ…気に入って着ていた…当時、割と柄シャツが流行っていたようにおもう。マニアックじゃなくて。

 

半袖半ズボンのつなぎ…気に入って着ていた…当時、流行っていたようにおもう。マニアックじゃなくて。しまむらとかで買えるレベルの。

 

肩がフワッとしてる深緑色のシャツ…肩のフワッとが思いのほかフワッとしてたので、肩アスリートの私はあまり着ていなかった。カーディガン重ね着する時等限定。肩フワッとモデルは当時スタンダードになっていた。マニアックじゃなくて。しまむらとかで買えるレベルの。

 

羽とか付いてるネックレス…気に入って買ったものの、羽の主張凄くてあまり付けていなかった。

多分当時そんなに流行ってない。

インド雑貨が個人的にブームだった。

他にもインド雑貨屋で買ったアクセサリーがたくさん。

十字架もどきのネックレス。これは流行ったのだろうか、いぶし銀系の。

 

などのラインナップで、ゴミ袋ふたつ分。

アクセサリー片手ぶん。

 

ハードオフで100円だった。

(それも、片手分のアクセサリーしか値段つかず)

 

数日後、下北沢の古着屋に行ったところ、

古い服が数千円で売っていた。

私の服はなにがいけなかったのか。