ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

明日に持ち越さない疲れと私

 


人間なせばなる。

 


眠れるか不安に思いながら23:10頃床に着き、スマホの画面を閉じたのが23:26。

 


朝がすこぶる苦手であるが、予定通り4:30に起床。

 


正確にはこうだ。

愚かな奴が3:45に帰ってきたので、その時間に一度目が覚める。

再び寝ようとしつつ、浅い寝つきで4:26に目覚ましを止めて身支度を始める。

 


元々時間に5分ほど余裕のある4:30起き。

朝の4分の時間追加は大きい。

あまりにも余裕だ。

 

 

 

前述の通り、睡眠時間は一定しっかり眠った4時間と、浅い眠りの30分ほど。

 


一日体力が保つのかはてさて。


移動時間のうたた寝を計1時間ほど。


案外保つということだ。

鍛錬は日々の積み重ねである。