ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

あの素晴らしい愛をもう一度と私

f:id:zmarines:20230526234138j:image
f:id:zmarines:20230526234135j:image

 

ああ、ここから始まったのだと感慨深くなったものである。

 

2022年に入って偶然目にしたタイドラマから興味を持ち、

あまりよくわからないまま、テレビで見られるタイドラマを一気に漁っていたら早い段階でI'm Teeに辿り着き(四天王の概念すら知らないまま、脚本じゃなくてOGTNKSが皆揃っているということに価値がある作品であることを知らないまま)、

そこで初めてGiftedに出てた人とじゃない?!となり、俳優個人として初めて認識し、

この時Offさんのオーバーリアクションに本業は芸人の方?!と本気で勘違いしたり。

 

なんでどうして把握したかは曖昧、たしかOurSkyyだったと思うが、Teeのティーレックスとメーティーはコンビで活動しており、しかもBLというジャンルの組み方をしているということを学ぶ。

2人のBLドラマなどを見始め、一周見終えた矢先、日本に来ると言うではないか。

 

初めて生で見たOffGunは、本当に存在していて感動的であった。

私もいる後ろの方を気遣ってくれる発言をしてくれたOffさんに心震え、一生応援しようと決めた日。

 

タイエンタメ界隈も、なんかつまらないことが多くて色々嫌になってきているが、

その仕方は変わったとしても、OffGunは応援し続けるだらう。

雛鳥が生まれて初めて見たモノに、一生ついていくように。