ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ハロウィンと私X

今日、世の中がハロウィンになっていたので、

10月31日かハロウィンだと思っていた私は、今日30日じゃなかったのだ!31日だったのだ!と焦っていた。

迫る健康診断のために、諸々の日数を逆算して行動していたからだ。

 

しかし、

カレンダーも携帯の表示も、

いや今日30日。

 

今日の渋谷は下記ライブカメラで見たように規制されている。

https://youtu.be/3kPH7kTphnE

 

痛ましい韓国のハロウィン由来の事故も、昨日から明けて今日にかけて発生した。

 

OffGunの至高のハロウィン仮装も今日だった。

https://www.instagram.com/p/CkVOy44JIep/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

https://www.instagram.com/p/CkVSHo6r1bl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

クオリティが高くて混乱するのでぜひ全世界の人たち見てほしい。(初見の方おられましたら。主に右にいる赤い服を着たキレイな人は男性です)

 

ハロウィンは30日だったんだと自分の勘違いしていたことを恥じていた。

 

しかし、つい先ほど流れてきたニュースに「あすハロウィーン」「31日のハロウィーン当日を前に」との記載があり、実は私が正しかったことが分かった。

 

間違っていてもあたかも本当のように多数が主張すれば、正しい方が正しいことを疑う。

これは興味深い人間心理。

 

さいご大事なことなのでもう一度言いますが、beetlejuiceという映画のウィノナ・ライダー演じた女性役の仮装をしている右の方は男性です。

https://twitter.com/offgun_family/status/1586654271746953216?s=46&t=kgFBjX5GAEXkz9Xvsg3Q-A

 

本当ハロウィン。