ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

電子書籍と私

すっかり忘れてた。

昨日は1日theory of love2巻目を読んでいた。

 

〜感想〜

・やっぱドラマよりサード拗らせてる(一巻に続き確信)

・ドラマよりキスしてる

・よく考えたら付き合ってないのに濃厚なキスしてる

・よく考えたらドラマでも付き合ってないのにキスしてる

・あんな熱いキスしておきながら以降そこそこ平然と「チャンスをあげました」ていで過ごせる神経は、さすがサード

・カイのキスがうまい

・原作のカイは伊達にモテ男してない

・カイは誓う「優しくする」。でも結局自分のやりたいようにやってるので伊達にモテ男してない。

・キスの許可良い(でも付き合ってない)

・ボーンかわいそう

・原作は個人的そんなにカイ悪いと思ってないので、ギターまだ抱えてるのにみんなからブッチされてしぬほどかわいそうと思って泣けた

・エンドロールの告白も良い

 

原作の方はドラマよりももう少し感情表現がコメディー調で、ハラハラ(今日もサードが傷つくどうしよう)感が薄まってて心にやさしい。

 

 

鶴橋で買ったセロリキムチがうまいんだ。

しぬほどどうでもよい。