ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

名物と私

ALIEN SEA SNAIL Japanese Street Food - YouTube

確かに日本の料理であるが、日本の屋台ではない。

 

しかしながら、これが欧米から見たジャパンのイメージなのだ。

 

「ウワサガヒトリアルキシテルミタイダネ」

キルビルだ。

こんな感じ。

 

日本の芸者役をチャン・ツィーさんが演じたでお馴染みの「SAYURI」。

こんな感じ。

 

ウルヴァリン SAMURAI」

X-MENシリーズ好きなのだが。

タイトルに「SAMURAI」付いてる洋画で適切な侍描写がされている試しなし。

こんな感じ。

 

違うんだよ。日本はこんな感じじゃない。ネオンギラギラじゃない。横長の赤い提灯、それは中国風。いつも桜や祭って言ってるわけじゃない。

ぜひ日本にいらっしゃいませ。

 

 

歌舞伎町タワー君「ようこそジャパンへ!ギラギラネオン!提灯!マツリ!サクラ!ドヤ!」