ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

GMM展と私2

言語が一切わからないでお馴染み、School Ranger。

略してスクレン。

このクレイジーゲームを考える仕事に就きたいものだ。

f:id:zmarines:20230522224309j:image

 

このスクレンジャージ、私の学生時代のジャージと色がそっくりで心がムズムズする。

1秒でも早く帰宅するチャレンジを自分に課していた謎の高校時代が思い出される。

なお、そのジャージは今日もまだパジャマとして活用している。

 

f:id:zmarines:20230522224530j:image

 

スクレンのポスター。若い。

この番組は一体いつから放送しているのか。

OffGunはまだパピーハニー感あるし、Nanonさんが子どもだ。

 

現在、このジャージはリニューアルされていて、今番組を見たとしても学生時代は思い出されない。ほんまモンの大金持ちが在学していて、爺やに朝と夕黒塗りの高級車で送り迎えをしてもらう同級生がいた謎の高校時代は思い出されない。

 

この金持ちの同級生に圧倒的に媚びている古文の先生がいた、謎の高校時代。

 

รถโรงเรียน School Rangers [EP.201] | Intro to Rangers ตอนที่ 1 [Eng Sub] - YouTube