ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

ヨン様と私

近年のマダムには、必ずどハマりするアジアンイケメンブームがあるのだと思う。

 

かくいう私もマダムに足を突っ込みつつある。

今の私にはヨン様に恋したマダムに気持ちもわかる。だってフィクションでしかないと思っていた素敵な人が現れたのだから。いやフィクションだが。

二次元じゃなくて三次元だという点がポイントか。

 

タイ俳優はとかく若い。とにかく若い。皆10代の子に落ちている。

OffGunは高齢の部類と思うと訳がわらない。下手したら私もOffさんも、10代の俳優の親御さんたちの方が歳が近かったりして。大変だ。

 

これまで何度か行ったファンミーティング圧倒的おばあちゃんもかなりいた印象がある。

階段が混雑しているかと思いきや、壁と手すりの両サイドに手をつけながらゆっくり階段を下るおばあちゃんが並走していたこともある。

 

冬のソナタ、最後どうなったんだっけ。