ゆるふわ系ザリガニの生存記録

ゆるふわ系ザリガニ(ヒト)が生きた証を残します。

トイストと私

トイストーリーの「きみはともだち」が大好きなのであるが、それを聞くたびに、いつもOffGunを思い出す。

 

特に2番。Offさんがウッディー。

 

俺がついてるぜ

悩み抱えていてもきみは秘密にしちゃだめだよ

あてにしろよともだちを

きみのすぐそばに

いつもおれがいる

 

ここは、特にOffさんぽい。

 

俺よりもすごいやつはたくさんいるよね

だけど俺よりもきみのこと気にかけるやつはいないよ

 

 

こことかまさにそう。

 

時が流れても変わらないもの

それは俺たちの絆

きみはともだち

 

 

と、思っていたら!!!!

ウッディーのコスプレをしてくれたものだからアーっという気持ち。

 

かなり大人になってから、あの歌がダイヤモンド⭐︎ユカイ氏のものと知った。

歌うまいんだ!なに